しょっく!!
c0189904_14372262.jpg
これはブルーな気持ちを紛らわすための写真です。。。


写真は週末に行った京都府植物園のバラ園の1枚。今日も午前中はこの写真のようないいお天気でした。
青空に気分よく駐車場から車を出そうとしたところ、出口にあるフェンスの角に左後方のドア部分をガリガリガリッと・・・
あ"あああああああああああああーーーーーーーーーーー(/TДT)/
免許を取ってもうすぐ2年、今まで無キズやったのに・・・(正確にはちょっとだけホイール擦っとるけど・・・)
結構がっつり擦ってしまいましたよ・・・はぁ~。
友は「まあ誰でも一回はやるよwww」と言ってくれましたが(泣ける)、やっぱへこみますわ・・・・・・・はぁ。
あーーあーーあーーー。アホーーー!自分のアホーーーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ 
[PR]
by riku_sora | 2010-06-01 16:37 | 日々のこと
<< レインボーラムネ。。。惨敗 ちょこっと新世界 >>