レインボーラムネ。。。惨敗
先日書いたイコマ製菓のレインボーラムネ・・・
5日から予約受付開始だったので朝から電話してみたんですが、まったく繋がらず・・・
予約できませんでした・・・

しょぼーーーん。。。。。。。。


5日、6日と何度も電話してみたんですが『ただいまこの電話は大変かかりにくくなっております』」みたいなアナウンスが流れ続ける状態。で、今朝かけてみたらやっとツー、ツー音になったので、「おっ、今日こそは繋がるのかも?」と思ったら、1時間後くらいにやっとトゥルル・・・と。やった!と思ったのも束の間、電話の声は無情にも『6~9月分の受け付けは終了しました』と言うではありませんか。なんということでしょう(-_\)(/_-):ウゥ
この無念さ、ネットとかもまだなかった頃、ライブのチケットを取るのに電話をかけまくったあげく取れなかった時の気持ちを思い出しましたわ。。。

皆さまにおすそわけする気マンマンもええとこやったのに・・・めんぼくない!!

ちなみに次回の予約受付は9月中旬(詳細はその頃に電話の案内音声で発表)らしいっす・・・
リベンジはどうしようかなー。あんなに電話かけても繋がらんというのは私にはちょっと向いてないかも(^_^;)
しかしホンマ人気あんねんなー。びっくりしたわい!


056.gif056.gif056.gif 追記2010年7月

予約方法変更になったそうです。
店頭、電話、FAXでの予約がなくなり、

①指定日に予約会場(生駒セイセイビル4階)にて受付
 (次回は10月2日・3日am9:00~pm4:00 予定数になり次第締め切り)
②ハガキによる抽選受付(次回は9月21日~28日到着分まで有効 数が多い場合は抽選)
  〒630-0243 生駒市俵口町1421-2  TEL:0743 73 4614

になるそうです。

しょえー!!!Σ(゚Д゚)



c0189904_11325411.jpg気分を変えて!


帰国してきてすぐ買ったアジサイ、
最初の年は秋色アジサイまで楽しみ冬も無事越えたものの
去年は葉っぱだけしか出ず・・・
けど今年はキレイ咲きました!
しかもあと2つも蕾が。冬なんて棒みたいになっとったのにw
植物ってすごいなー


そして植物といえばサン牧(笑)
最近は熱も落ち着いてたんですが工場をやり始めてまた盛り上がってきましたw
何を植えるか考えるのがめんどくさくも楽しいというか。
でもキツツキにメキシコシティーがあんなに必要やなんてっ。
たくさん作りたいけど悩むところだ・・・柴犬まで先は長い(*^^*)
[PR]
by riku_sora | 2010-06-07 18:29 | 日々のこと
<< 君に届け11、ちはやふる9 しょっく!! >>