人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レナーズ!
レナーズ!_c0189904_1621728.jpg
昨日はご主人さまが日帰り出張で横浜に行ってたんですが、なんとめずらしくお土産が!

レナーズのマラサダやん~~~!!!歓喜!!!ヽ(*´∀`)ノ


(レナーズのマラサダについてはこちら) 

レナーズ!_c0189904_16212272.jpg
できたての方が断然おいしいのはわかってるんですが、やっぱこの箱見るだけでテンション上がりますわ!☆彡
さっそくコーヒーを入れてパクパク。感謝~~~!!!

出掛けに、「横浜やったらレナーズあるなあぁ~( ̄ー+ ̄)」と吹き込んでおいたのですが(笑)、たまたまレナーズのあるモールの近くで仕事だったらしく・・・いや~言ってみるもんですw
ちなみに東京出張の時には「クリスピークリームあるな~」って吹き込むんですが、これは成功したことありましぇんw ま、大阪にもできましたね~。まだ行列なんやろか。。。



         レナーズ (Leonard's) / 横浜ワールドポーターズ 1F
by riku_sora | 2010-06-16 16:55 |
<< タマシイレボリューション 白星発進! 日本vsカメルーン >>