人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイアン航空に羽田便!
ハワイアン航空に羽田便!_c0189904_16305777.jpg
今年の10月31日からハワイアン航空羽田⇔ホノルル便が就航決定だそうですね!
詳しくはこちら


(※写真は何年か前のホノルルーハワイ島便です)

関西の私が利用できる機会はなさそうですが、なんだか嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
料金はどんな感じになるんでしょうね、やっぱ高いんかな
気になるのは機内食ですよ、ロコモコとか出るんすかねww いっそのことプレートランチとか(笑)
ジュースはやっぱこれかな~ ああ妄想がさくれつw
ハワイアン航空に羽田便!_c0189904_16324828.jpg

ハワイアン航空のおエライさんのコメント
ホノルル・羽 田便においても、ハワイアン航空ならではのサービスを提供していきたいと思っています
ハワイへの旅は、機上での体験から始まりますから

ですね、ですね、ほんとそうなんです、よろしくお願いします。
飛行機は重要です。なんというか、雰囲気が。
昔、台北からEVAで行った時はまったくムードが・・・(今はよくなってるかも)
といいつつ、我が家はそんなに飛行機にはこだわりはないんです、値段と時間第一で。
JALにも愛着あるし・・・でもやっぱりハワイアン航空で行けるならこれ乗りたいな。
関空にも発着してくれーい!!

あと嬉しいのが、これまでは日本住所のクレジットカードでは予約できなかったけど、これからはできるようになるとのこと。
こっちは私達にも関係するんで嬉しいなー。島内移動の手配が便利になりますね。

さて、我が家は次、いつ行けるのか。。。
by riku_sora | 2010-07-15 17:44 | ハワイ
<< 藤原京跡 蓮花 矢田寺のアジサイ >>