そろそろ紅葉
c0189904_1757217.jpg

南国への想いがなかなか抜け出せずにいる間に、すっかり秋も終盤?てか冬?
・・・なんて思ってたら今日は暖かかったり。寒くなるとHPが急激に減る私、暖かいとそれだけで良い日な気分です。
早くも春が待ち遠しいのですが、紅葉は楽しみ。今週末から来週が見頃?そろそろがっつり見に出かけたいなあ。
c0189904_1758016.jpg

c0189904_18491276.jpg
今日は友人達に“ぐーちょきぱんじゃ”というパン屋さんに連れてってもらいました。

ぐーちょきぱんじゃ / 大阪府四条畷市田原台7-5-26

住宅地の中にあるパン屋さんで住所的には大阪の四条畷なんですが、ほとんど生駒市という立地です。
土日祝はお休みの小さなお店ですが、クチコミで人気が広がっているようで、お昼どきの店内は奥さま達でいっぱい。テンションのあがるパンのラインナップと奥様方の熱気と(笑)焼き立てのパンの匂いがもうもう・・・レジもたくさんのお客さんが並んでるのですが、レジ打ちの方のスピードと手際の良さも素晴らしかった~w
今日のメンバーはパン屋でバイトしてた仲間だったんですが、あのレジさばきには見とれてしまいましたわ。
イートインもできますが、我々は大量に買い込んで友人宅へゴー。サーモンのベーグルサンドとバターシュガー(やったかな?)ってやつがものすごくうまかったー(*´д`*) こりゃまたぜひ行かねば・・・!と思うのですが、行き方をまったく覚えとらん~~・・・グーグルマップで復習してから寝よう。
[PR]
by riku_sora | 2010-11-19 21:18 | 日々のこと
<< 紅葉散歩@京都① (哲学の道、... 10/10/10 グアム5日目 >>