人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台北に行ってきました
台北に行ってきました_c0189904_18111763.jpg

昨日まで、3泊4日で台北に行ってました。

目的は、街を歩くこと!
住んでいた頃によく行った場所をウロウロして、友達と会ったり、食べたいものを食べてきました。
行きたい所も食べたいものもありすぎて、3泊じゃ全部行けないことはわかっていたので、友人と会うこと以外はあえてほとんど決めずにその時の気分で動いてました。
ひとり旅だったので時間に余裕のあるつもりでいたけれど、やっぱり時間はいくらあっても足りんなー
まあでも、また行く楽しみがあるってことで(^_-)-☆

現地で会ってくれたお友達のみなさま、どうもありがとでした~~~!!!

後日また旅行日記書きます。
by riku_sora | 2010-12-03 18:34 | 台北旅行記
<< 10/11/29 台北1日目 紅葉散歩@京都② (永観堂、南... >>