今年のチェブマグ@ドトール
先日マイミクさんから情報をいただき(感謝!)、さきほどドトールに行ってきました。
マグ&クリアファイル、今年も出てたとは!もう売り切れたかも?と思ってたけどまだありました。わーいわーい!


マグ、今年のはあったかい感じの色。
去年の淡いブルーもかわいかったけど、今年のもかわいいな~(*´∇`*) 箱も捨てられない!
c0189904_11422615.jpg
去年のはこちら


チェブがちゃんとドトールのコーヒーが置いてあるのもポイントかもw(ちっちゃくてわかりにくいけど(^_^;))

c0189904_16341944.jpg


::::::


ミラノサンド(ローストビーフ)を注文するともらえるクリアファイルもカワイイです☆ 裏表で柄違いになってます
c0189904_12282117.jpg
今年はチェブのプリントが小さめなのですねー。
ファイル自体もA5サイズと小さいんですが、意外に重宝。旅行の時にチケットやレシート挟んだりしてました(´∀`)

来年も出るんかな?
[PR]
by riku_sora | 2010-12-11 13:08 | 日々のこと
<< 10/11/30 台北2日目① 10/11/29 台北1日目 >>