クリスピークリーム
クリスピークリーム、箱がクリスマス仕様になってました☆彡
このロゴを見るとテンションあがるー!ヽ(*´∀`)ノ
c0189904_21245371.jpg

ミスドも大好きですが、やっぱりクリスピークリーム派な我が家です。
私のまわりでは甘過ぎ!という声も結構多いのですがwww 
うちの妹なんて、甘過ぎて1個食べられへん半分でいい、なんて言うてたっけな~
信じられん!!!(どっちが!と言われそうw)

とはいえ、我が家が買うのはいつもオリジナル・グレーズドばっかりなので、堂々とファンを名乗れんかもかな、、、
シーズナルとかもかわいくって気になるんですけどね~、やっぱりコレがいちばん好きなのです。
ブラックコーヒーとオリジナルグレーズド、私の中では最高すぎる組み合わせです。
c0189904_21245711.jpg

[PR]
by riku_sora | 2010-12-17 21:53 |
<< 10/12/1 台北3日目 10/11/30 台北2日目② >>