よいお年を☆彡
さっきまで雪が降ったりしてて、車の上とかはまだうっすらと雪が積もってます。
明日からダンナさんの実家に行きますが、こりゃ新幹線で滋賀のあたりを通るのが楽しみだな。
c0189904_23221168.jpg
年末は大掃除をしたりヤマトを観に行ったりゆららの湯(スーパー銭湯ですw)に行ったりしてました。
真冬の露天風呂、最高ですな!そして風呂上がりのコーヒー牛乳(´∀`)
ものすごく久々に飲んだけど、キャップがなんと便利に・・・!

今日は、墓参り→丸亀うどん(大好き♡)→スーパー→実家で黒豆、ごまめ、野菜をもらう→スーパー→おせち作り。スーパーは2軒行きましたがどっちも人いっぱいでした。
おせちは煮しめとなますだけ作って、続きは明日。夕飯はゴチ11を見ながら鍋。
ゴチ・・・矢部が負けるなんて(T ^ T)

年末になるとなんとなく頭に浮かぶのがこのユニコーンの曲。
何年か前にも書いたことがある気がするけれど、私の中では年末の定番ソングになっとります。
youtubeにあるかなーと思ったらあったので貼っちゃおう。なつかしーなー!

皆さまもよいお年をお迎え下さいマセ☆彡


[PR]
by riku_sora | 2010-12-30 23:28 | 日々のこと
<< 今年もよろしくです! ちょこっと伏見散策 >>