しつこく余韻中
ツイッターですごい胸熱な動画を教えていただきました・・・じーん!!!

こちら

長友のインテルデビュー戦を観に行かれた方が撮ったらしき動画です。
いやー、いやー、いやー、これ、なんという臨場感!!!(*´д`*) これはテレビでは味わえない!
作者さん&見せて下さった方に大感謝です!!!

いやしかしほんま長友すごいな~~~~~
プレーはもちろん、チームに馴染みつつある姿(すでにかわいがられてるようで安心!)、見ててほんとジンとくる!
帰り道にサポーターさん達がナガトモの歌?を歌いながら歩いてる映像には本当に嬉しくなりました・・・
ああー見せてくれてほんとありがとうございました!

どうかどうか、今後もインテリスタの皆さまに愛される活躍が出来ますように!!!
いや、きっと長友ならできるはず!本当に心から祈ります!がんばれ長友~~~!!!
[PR]
by riku_sora | 2011-02-07 20:12 | スポーツ
<< 秦基博ライブ@大阪 優勝!!! >>