引越し
1日に船便&ラトランクルームの荷物を出しマンションを出て、
ただいま私の実家に居候中です。
今朝は負けられないダービーでの長友を見たい一心でがんばって4時に起きたけど
その時点ですでにミランが先制してて、後半に追加点を取られ選手交代も3人終わって今日の長友の出番もなくなり、さらに追加点取られてインテル負けた(^o^;)
次の長友の試合は北京で観ることになるんやなーと思うとフシギな気分。長友vsウッチー、どっちを応援すべきか!
長友出れますように!

荷物出しの日は5人いらっしゃって、若いチームで穏やかなリーダーのもと、部活のようで見ていて爽やかでした(´∀`)
9時半から開始の休憩2回はさんで終わったのが4時半くらいやったかな。
見積もりには2月末に来てもらって箱もいただいてたので、全部合わせて30箱くらい自分で梱包、最終的に船便は50箱、トランクルームが40箱。トランクルームには家具はもちろん、電化製品も全部入れたけど、戻ってきた時に使えるかはナゾ・・・ま、ダメモトで(^_^;) まだ3年も使ってないので捨てるのもなーと。
手持ち分についてはスーツケース小2つとゴルフバックはスカイポーターで関空に発送済みで、スーツケース大2つ、ボストンバッグ2つ、です。これらはまだ詰めかけです。

今日は友達の家で集まり、明日は京都に桜を見に行く予定ですが、咲いとるかな?
[PR]
by riku_sora | 2011-04-03 06:16 | 日々のこと
<< 回到北京了 東日本大震災 支援・情報サイト >>