カテゴリ:ハワイ( 2 )
ハワイアン航空に羽田便!
c0189904_16305777.jpg
今年の10月31日からハワイアン航空羽田⇔ホノルル便が就航決定だそうですね!
詳しくはこちら


(※写真は何年か前のホノルルーハワイ島便です)

関西の私が利用できる機会はなさそうですが、なんだか嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
料金はどんな感じになるんでしょうね、やっぱ高いんかな
気になるのは機内食ですよ、ロコモコとか出るんすかねww いっそのことプレートランチとか(笑)
ジュースはやっぱこれかな~ ああ妄想がさくれつw
c0189904_16324828.jpg

ハワイアン航空のおエライさんのコメント
ホノルル・羽 田便においても、ハワイアン航空ならではのサービスを提供していきたいと思っています
ハワイへの旅は、機上での体験から始まりますから

ですね、ですね、ほんとそうなんです、よろしくお願いします。
飛行機は重要です。なんというか、雰囲気が。
昔、台北からEVAで行った時はまったくムードが・・・(今はよくなってるかも)
といいつつ、我が家はそんなに飛行機にはこだわりはないんです、値段と時間第一で。
JALにも愛着あるし・・・でもやっぱりハワイアン航空で行けるならこれ乗りたいな。
関空にも発着してくれーい!!

あと嬉しいのが、これまでは日本住所のクレジットカードでは予約できなかったけど、これからはできるようになるとのこと。
こっちは私達にも関係するんで嬉しいなー。島内移動の手配が便利になりますね。

さて、我が家は次、いつ行けるのか。。。
[PR]
by riku_sora | 2010-07-15 17:44 | ハワイ
SKYWARD (2010.6)
c0189904_1552381.jpg
ハワイ島スーパーリピーターのお友達から嬉しいものをいただきました!
いつもアリガトウゴザイマス!!!ヽ(*´∀`)ノ

スカイワード、JALの機内誌です。JALに乗る時の楽しみのひとつという方も多いかと思います。
6月号はハワイの特集。去年もいただいたんですよね~本当に感謝!去年のこの時期の号もハワイ特集で、そんときは小林聡美さんが書かれてたっけ。今年は小説家の浅田次郎氏が書くハワイ島とオアフ。ハワイ島はコナ、オアフはハレイワと、日系移民の方の多い町のことを書かれていました。もうひとつの記事は3泊5日でホノルル旅行した斎藤由香さんて方が書かれてます。OLさんらしいのですが、お父上は北杜夫さんだそうで。パンケーキのことを中心に滞在日記風の記事で楽しく読みました。なんちゅうか、この雑誌を眺めてると飛行機に乗ってる自分が頭に浮かぶというか、内容もさることながら本の存在が旅心をくすぐるんよなあ。。。(遠い目)
c0189904_16283561.jpg
これもいただいたのです。本当にいつも盛りだくさんで・・・嬉しすぎる~~~T0T

c0189904_1616231.jpg

ハワイがらみでもういっこ。
フィガロもハワイ特集号が出てました。
写真がよくてチャラチャラしてなくていいですよね、フィガロ。いつも買っちゃう。
今回はオアフとマウイです。




フィガロジャポン(2010.8)



・・・と!
ハワイのことを考えて心を落ち着けようと思ったのですけど、
いやーーー落ち着かんなーーーーー!!

ここまでの強豪国敗退とか誤審連発とか見てると、運がいちばん重要なんちゃうかと思ってまう~
今日の審判、ひとクセありそうやしなー、、、c0189904_1564617.jpg
もうもう、こうなったら神頼み&げんを担ぎまくって23時を待ちます!
デンマーク戦の日と同じ服を着て!同じ位置に座り!
ジャパンブルーのグラスで麦茶を飲みながら!

これ、マクドでLLセットにするともらえるワールドカップ限定コークグラスです→
ちょっと前にマクドに行った時に、ダンナさんがLLセットを頼んでもらいました。
私もLLセットにしたかったけどオットに却下されましてねw どうせならもう1個欲しいけどなあ。まだグラス残ってるでしょうか。本当は透明のがほしかったのでこの色が当たった時はちょっとガッカリだったんですが(色は選べない)、「サムライブルーやん」と言われてから一気にお気に入りに!単純!コーラのロゴと南ア杯のマークが入ってます。

ふーーー、あと5時間を切った・・・
[PR]
by riku_sora | 2010-06-29 18:11 | ハワイ