人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君に届け11、ちはやふる9
今日はめちゃ暑かったっ!!
日曜あたりから梅雨入りかも?というので、その前に!と平城京に行ってみたら、せんとくんがおった!!!
初めてホンモノ見たーーー!(こーふん!)
平城京、どんな風になってんのかと思って久々に行ったけど、やっぱのんびりしててえーなーと思いました。
都の跡ってだけで建物もほとんど何もない広大な原っぱ。観光地としてはしょぼいのかもしれんけど、むしろ祭りだからってごちゃごちゃやんなくていいんだ、って思いました。この話はまた別途!

さてさて 今日は君届とちはやふるの発売日でしたねぇー!ヽ(*´∀`)ノ 部員の皆さま買われましたか!
(以下1ミリもネタバレしたくない方は読まないでくださいねー 間に平城京の緑をはさんどきますw)
君に届け11、ちはやふる9_c0189904_17245087.jpg


君に届け11、ちはやふる9_c0189904_17163313.jpgまず君に届けなんですけど、10巻で第1シーズン終了的な、ひと段落した感があったので、今後はしばらく盛り上がりに欠けるかもなーなんて思ってたんですが・・・実際11巻は途中で回想シーンなんか入っちゃってるし・・・ちょっとガッカリしてたら後半でワーーーーッ!ときましたね!うはーーーーwww 最後んとこ!もうもうニヤニヤが止まらない(* ̄▽ ̄*) 見せつけてくれるぜまったく!!! これからは今までとは違うニヤニヤでまだまだ楽しめそうです。12巻早く読みたい!!!でもって矢野ちんってまじでピンと~~~???龍とちづもいい感じだし。なんとも幸せな巻でした(*´∇`*)
ちはやふるは、表紙になった周防より、私的には新入部員入部!ってのがインパクトのある巻でした。まだ新メンバーの魅力があんましわかんないんですが・・・これからどんな活躍をしてくれるのか期待。あの作者さんのことですから、きっとまた思いもよらない良い味を新入部員達にも出してくれることでしょう!かなちゃんがかっこよくってますます好きになりました。それと千早はほんとまっすぐでいい子だなー熱くて。やっぱ好きだなー。なんか・・・9巻あっという間にお話が終わって物足りない~~~もっと読ましてくれーーーって感じす。。。9月(次巻発売)が楽しみすぎる!!!
ちはやふる、最近うちの妹もハマって大人買いしたという報告が来ましたw で、来週末に一緒に近江神宮に行く予定です(笑)。 近江神宮のことを調べてたら、1~2月にちはやふるの原画展なんてやってたんですね・・・ムキー!知らんかった!行けばよかった!またやってくんないかなあ。



話はまったく変わるけど今日からサッカーワールドカップ開催ですねぇー 日本の試合は月曜やけど・・・
なんやかんや言うても、もちろん日本代表、応援してますよ!!!
by riku_sora | 2010-06-11 18:20 | 音楽、映画、本、マンガ、ゲーム
<< 平城宮跡 レインボーラムネ。。。惨敗 >>