人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白星発進! 日本vsカメルーン
やったーーーーーー!!!!!!
勝ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

カメルーンが調子悪かったのもあると思うけど、
とりあえず1個でも勝てたのはウレシイ!!!!!!
まだまだこれからやけど、次のオランダ戦は今日みたいにはいかへんやろうけど、めちゃめちゃ楽しみになりましたがな!

ムカつくんはうちのオット・・・
どうも本田を軽視しとる・・・!!!くっそーーー。さっき軽くバトルになりかけました
というか、うちのオットに限らず本田に批判的な意見多いような・・・今日で変わるかな
私は本田めっちゃ応援してます

宮本(ゲスト解説)も言ってたけど、点取った時に控えの選手がめっちゃ喜んでたのもよかったな~(´∀`)
あと、今日の試合はめっちゃよう守ってたと思う!


19日もまた全力で応援しまっす!!! (`・ω・́)ゝ
by riku_sora | 2010-06-15 01:05 | スポーツ
<< レナーズ! 平城宮跡 >>